【 羽 魔 】 【 過去日記 】  【 イラスト 】 【 同人活動 】 【 リンク 】 【 Mixi 】 【 Pixiv 】 【 R-18 】

亜人異邦録:亜人系のキャラメインのイラスト等のサイトです。

現在東方系のイラストが中心です。
日記等に年齢制限のかかるものがございますので、お気になさる方はご退出ください。

 hanema☆hotmail.co.jp
(用があるときはこちらへ☆は@に変えてください)

◎更新履歴◎
11月6日
ブログ開設。
サイト更新。


WEB拍手 

何かを申しあげます。

他参加予定イベント
2010年 12月30日東S06a(お隣はやつきさんーひさしぶりーーきゃー)  冬コミ 夜雀の一般向け予定  +間に合えば紅楼夢で間に合わなかったフランちゃんの
2011年 3月 例大祭8 ルナサで応募だと思います。
2011年 5月 幽冥櫻2 ルナサのえちぃ本だと思います。
2011年 
8月 なんかする。

ブログ
を作っても、なんだかんだ更新してなーいw
 

プリズムリバー 18禁合同誌  頒布します。 → 紅楼夢

 


12月27日

すいません、ご報告遅くなりましたが、
今年の冬コミ、新刊の方ですが出せそうにありません。(いいわけ:12月中NONSTOP仕事のため
何かしらポストカード的なものだけでも無料配布しようかと思っておりますが、間に合わないかも・・・(涙

それとは別に 工房コピック JUNのとおぼえの JUNさん が、委託に参ります。


今年は自分の本がまともに出せてない状況が続いたため、気にかけてくださった方には大変申し訳ございませんでした。
仕事の関係上例大祭も危うい感じではあるのですが、
それはまた例大祭の時期にでも。

ごめんよ、みすちー・・・後ルナサ。
 

9月30日
いい加減にサイトもデザイン一新したいところ。

10月11日 東方紅楼夢 参加します〜
る-35b

申し訳ないですが新刊はコピー(ペラ)本になります。
フルカラーで4〜6Pくらい・・・。100円予定

夏に頒布した合同誌 Trio Side Dish(700円) も持って行きますので、興味ある方はどうぞー。


8月21日

だいぶご無沙汰しております。羽 魔です。
夏コミではおつかれさまでした。
拍手の方で指摘のあった せー21a せだと西ですよね。申し訳ありません。
勘違いしてそっち行ってしまった方いらしたんだろうか・・・。

引越しやらなにやらで絵のUPもここしばらくままなっておりませんが、
1週間後には復活しますのでその折にはまた。

コメントだけで申し訳ないですがこれにて。


7月19日
2ヶ月ぶりです。どうも 羽 魔です。

夏コミに向けて絶賛編集中の日々でございます。



5月22日
セイピース!7月のゲームラッシュに財布が悲鳴を上げてます、既に。


超絶遅いWEB拍手レス。 すまぬ。

>純愛結界3以来、見ていなかったのですが、あまりの成長ぶりに吃驚しました。時間の流れってすげぇ…
=時間の流れを越えて、なぜ今確認したし!!www



3月中旬 13:42 はじめまして、先生の絵は凄いですね、先生の絵に惹かれましたよ。もう今日から僕もルナサラブですよ。
=まぁ、待つんだ!世にルナサ絵師はいっぱいいる。そりゃもー、むかしより!
そして今日からルナサラブって!今まで何ラブだったんですか!!ww
よし、新兵。まずは妖々夢を手に入れるんだ。
そして4面でふとももに見とれてそこから始まるのだ……、ラブは。




時は既に4月28日!!
明日は メタルギア ピースウォーカーの発売日ですよ!

SAY PEACE

と、それは置いておいて。

5月4日都産祭 け-26

ぷりずむ えっち (18禁) 12P 200円


で、頒布します〜。
内容はルナサ、メルラン、リリカのちょっとしたえちぃ本となっております。
ルナサが多めなのはいつものことです。(ぉ




昔読んだ、パチュリーのやさしい触手話
(むせてるパチュリーを トントン と介抱してあげてる。そんなシーンもあるえろ話の合同誌)
あれを思い出して、ルナサの触手本描くのもいいかなーとか思う羽 魔でした。(ぉ

でも幽明櫻では多分おくち本です。

3月17日
例大祭おつかれさまでしたー。1時くらいでしょうか、眠くて参加者通路側のほうを睨んでいた様な記憶が(うわああああ

何はともあれお疲れ様でしたーー。
うちに来てくださった方は本当にありがとうございました〜
冬コミは何もしてなかったので、今回久しぶりにイベントの空気を吸えた感じでした〜
ルナサを今回描いてませんでしたので、欲望の赴くまま描いてます(ぇ

それではまた次のイベントにて〜

3月13日
明日の頒布物情報でーす。

例大祭7 
新刊 夜雀まんま 16P  200円(ミスティア、バカルテ中心 他ちょろちょろ。)
ルナサ抱き枕カバー(スムース)1点のみ 9000円
既刊 プリズムリバー合同誌 1000円

そんなわけでよろしくー。

3月5日


表紙UP。

あ、当日はルナサ抱き枕カバーも1枚だけ予備分をこっそり置いておきます。


2月16日
ルナサ抱き枕カバーの受注受付終了しましたー。

例大祭 受かってましたー。今回は一般向け本! 
そんなわけでよろしくー。

2月6日

ルナサ抱き枕 特設ページ
色味調整した抱き枕の方UPしましたー。
ちょっとした差分の方も18禁版という形でご用意いたしました。
詳細は特設ページのほうをご参照ください。

しかし・・・例大祭7の当落発表がまだ来ない・・・
明日のサンクリで確認という形になりそうです。

((゜Д゜;)) そろそろ落選地獄から抜けたい・・・


幽明櫻 も申し込みますー

12月30日

コミックマーケット77お疲れ様でしたー
実家に帰る関係で早々に報告としまして。

実は今回展示しておりましたルナサ抱き枕
布生地が2WAYトリコットというものでした。

実は製作にあたり、布生地のサンプルを受け取った際
2WAYトリコット、スムースという選択肢の際、
コストの面を考慮してスムースという選択をしていたのですが、
2WAYの方が抱き心地も、発色もいいなと思いまして。

しかし今回のイベントにて展示した際に気づいたこと。

・色 2WAY>スムース (若干色味オチ)
・値段 2WAY>スムース (3000円くらい+になっちゃう)
・強度 2WAY<スムース? 
(若干ダンボール等が擦れたせいか、枕カバーの生地が若干痛んでました)
(サンプル生地を比較してもスムースのほうが耐性は高そう)

上記を考慮して、抱き心地はおそらく2WAY
使用強度はスムース

という感じでしょうか。
今日お話した方の感じでは、値段、強度、抱き心地が重要そうですが、

とりあえず現状値段としましてはどちらも1万は超えそうです。
なので、とりあえず正式な受注を受けまして
●●●●●円以下としまして、
最終頒布の際お安く出来そうであれば、その値段で頒布をしたいと思います。

2WAYか、スムースかで言えば、抱き心地を優先したいとは思ってますが、
先にスムースと言っていたこともありますので、作成の際の布生地の選択の有無は検討中です。

当方不勉強のため購入検討の方にはご迷惑をおかけしてしまうでしょうが、よろしくおねがいします。

それでは、また来年、来年が良い年でありますように・・・。



12月5日
ルナサ抱き枕 特設ページ用意しておきました。
質問とかあったので、現状決まっていることを記載しておきます。

ルナサ抱き枕 特設ページ

11月29日
ブログに詳細は書いておいたよ。

ルナサ抱き枕の仮注文オーダーフォームも準備しました。


11月16日

抱き枕作ってるよ。


 

 

 

 

近況報告とか

仕事の関係もありまして 9月末まで更新は100%ありません。

というわけで この 亜人異邦録 休止状態に致します。

現状の仕事状況や自分の状態もふまえると、休止せざるをえない状態と判断することになりました。

数少ないここを見に来る方々にも申し訳がないという気持ちもあり、
気にかけてくださっている方は本当にありがとうございます。
ですが、やはり自分の活動がままならない現状ではそんな気持ちにも応えることもできないため、
しばらく活動休止という形をとりたいと思います。

現状東方イベントの方にも出ておりますが、もしかしたら冬も危ういかもしれません。
こういう形で自分の活動が停止に近い形でなくなるのは残念なのですが、今までありがとうございました。

また何かご縁で、私の描くものを目にすることがありましたらよろしくお願いします。
では、また何かのご縁がありましたら。

亜人異邦録 羽 魔  2009.8.13

 

 

ほんのひなんじょ様 またお世話になります。


東方的なブログ様 ご紹介いただきありがとうございます。