2009年11月アーカイブ

抱き枕頒布予定

| コメント(7) | トラックバック(0)


dakimakura_b.jpgというわけで、ルナサの抱き枕頒布いたします。
といっても、値段の都合とか、製作場所の確認とかがあるので、
今年度中に頒布は難しいかと。(詳細は後日。)

というわけで、例大祭7で頒布しようと思います。
ひとまずは1枚だけ製作。
 12月30日 2日目東ニ-03a あさかな屋さん にて委託展示予定をしてます。

一応販売方式として、受注生産のみを予定してます。
なんで、冬コミの会場で見てから購入を考えてもらおうかな、と。
前回と同様、お値段(7000~10500)と、受注数次第としか言えません。
なるべく安くはお渡ししたいんですが、高いですし。

逆に受注数が少なければオーダー型、ニーソ差分、
18禁差分とかの受注も受けれるんですけどねw

購入希望オーダーフォームを準備しました。(11月30日 0時)
http://form1.fc2.com/form/?id=490622
購入を考えてくださる方はよろしくお願いします~。

表のち裏

| コメント(9) | トラックバック(0)

 


dakimakura_a.jpg
先日申してました絵の表が完成。
裏が出来てないので公開はこっちでのみです。(50×160cm)
そんなわけで裏の作成もとりかかってます。たぶん来週の連休中には出来ますが。
2~3年前にネタでエイプリルフールに1度。今年のエイプリルフールでも1度。
3度目の正直、今度は本当に頒布物としてルナサの抱き枕を作っております。
※ちなみに4月のデータはHDDが飛んだのでjpgしか残ってなかったり。


現状では一般向け予定。 (...でも差分でえちぃ仕様にも出来るよう進めてたりw)
ちなみにお値段(7000~10500)と受注数次第としか言えなかったり。
値段が値段なので、とりあえず冬コミで見本を委託展示、例大祭7にて頒布という形になると思います。
※何かしらご意見あれば今なら反映できるかも。

ぶっちゃけ私の描くルナサでも抱き枕が欲しいというニーズがあるのやらw
ただ抱き枕として出すからには、抱きしめたい!と思わせるような出来に仕上げたいですね。
・・・あ、私も抱きますが(ぉ

※以前抱き枕の話で自分の書いたキャラを抱けるか!と聞き、

『いや、自分の描いたキャラなら自分が抱けずに誰が抱く!!』

なんてグレンラガンばりの突込みをしたのは遠い昔。
そんなわけでルナサの抱き枕、本当に頒布されるんでしょうか?(ディドゥーン

会社の仕事で土曜も出勤だったため、思ったほど作業も進めず。

また連勤の予兆がひしひしと。

と、前回せっかく何かを更新するともいったので作業中のでも。

何かを塗ってます。完成は土曜日かなー。じっくりと塗りたいので日曜までやってるかもしれませんが。

やはりキャラの色塗りは心が癒されます・・・何より肌色が(ry

  lu_1108.jpg

どうもご無沙汰しています。

サイト運営の仕方をブログ形式にしたほうがいいかなぁ、とそんなこんなで作成。

行動にでてから1ヶ月もかかってしまいましたが(笑)

 

さて、来るコミックマーケット、残念ながら抽選漏れとなってしまいました。

今年はどうにも同人活動における運の無さが目立つようで、仕事も相まって消化不良な感覚です。

さてさて、落選はしたものの、友人のサークル、白さんのあさかな屋さんに委託予定です。

頒布物はルナサのえちぃ本予定ですが、今週末くらいに更新できましたら、

HP(ブログ)の方で告知させていただきます。

それではぼちぼち活動に向けて動いていきますね~

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。