何ぞ捕捉されとるー

| コメント(0) | トラックバック(0)

当方に迎撃の用意なし、繰り返す、当方に迎撃の用意なし!
...とまぁ、なんか抱き枕の総合サイトとかに引っかかってるとはおそろしや。

そもそも抱き枕って腕の立つ絵師さんが描いていますしねー。
場違いなハラハラ感。
しかし東方の抱き枕は本当に多いな、ちょっと見ただけでもかなりの数やキャラがあったぞ。

まぁ、他所は他所。うちはうち。
もともと需要も少ないものだから他の人も作らないものですしね。
※反面他の絵師さんが描いて自分の作ったものを誰も要らないー
って状態になる悪夢を描いてる最中にみたr(無かったことに。

ちなみに今は冬コミでは本も頒布予定、ぺら本でえちぃ本ですが。
ルナサとかミスティア描いてマス。
ミスティア描くのも久しぶり。

それはそうと、昔から東方の細くサイトさんに細くされてたのはうれしいんですが、
如何せん抱き枕絵だけで来てもらうのは申し訳ない。
なんか描いてUPしようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ajinihoroku.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、羽 魔が2009年12月 2日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抱き枕頒布予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。